西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

神戸へGO!しゃれこうべ?シャレ神戸?

▶︎三ノ宮

にしむら珈琲店


ランチとケーキ食べました。




▶︎王子動物園

パンダもコアラもいるそうです。

ヘェ〜そうなんです。




▶︎横尾忠則美術館、原田の森ギャラリ

横尾忠則美術館は展示の入れ替え中。

分かっていて行きました。


ミュージアムショップや、

隣のギャラリーをぶらぶら。

ほっと一息つけました。







美術館はいいですね〜。




▶︎ぱんだかふぇ




しゃれこうべ?

シャレ神戸?

横尾忠則さんシャレですね?

僕には受けましたよ!



結局昼間神戸でホット3杯飲みました。




▶︎神戸マラソン

当たってます。

ひと月半の練習で目指せ3時間半!

という事になればいいんですが。





◾️today's run

しばらく、おやすみ中







毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する