西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

東吉野アートプロジェクト

▶︎昨日は東吉野村へ


アートプロジェクト、友人が関わっています

中高時代の友人。

日本画をやってたのに、今は現代アートに。

その製作のため、家族をほって単身東吉野村へ。

よう頑張るわ!感心感心!


応援、激励に行かないわけにはいきません。




▶︎うぅ〜〜〜ん







素晴らしい作品群!

「ハートが揺さぶられました。」

と言っておきましょう。


友人の奥様も会場当番ボランティアに来られてました。

披露宴以来の25年ぶりぐらい。


丹生川上神社で、かき氷頂きました。

かき氷、、、何年ぶりか。




▶︎今日は田舎でお仕事

木の上から。




高い所に登ると偉くなった気分になりますね〜。


ちょっと低くしました。

続きの枝払いは、次回以降に。




▶︎レモン


だいぶ大きくなってきました。





◾️today's run

しばらく、おやすみ中

田舎でお仕事で汗はかきました。







毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する