西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

ただのおやじから、おやじランナーへの脱皮

▶︎お昼に外

弁当なく何処かで何かを、と。

外は、、、あっちっち


普段通らぬ通りを、ブラおやじ。

そしてお昼のお店を発見。


外観は


中は




町家を改装したお店


ゆっくり本を読んで過ごす予定でした。

静かなんですが、

椅子が硬く直線的でくつろげない!



▶︎ラン

今日はジムの定休日

外ランは膝への負担もあり、無理せずオフにしよう。

一旦そう決めました。


が、妻が

「外は気持ちいい。屋内の方が暑い」

それを聞いて

やっぱり走ろう。


だんだんペースが上がり、

予定以上のスピード、距離となりました。

膝は、変と言えば変ですが、

どひゃ〜と汗かきました。



Tシャツはべっとり。



明日の膝の具合がちょっと心配。





◾️today's run

1時間 11km






毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する