西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

富士登山競走の思い出

▶︎30年ほど前


初トライで、4時間半を切りました。

前年、時間オーバーした知人が誘ってくれました。

知人も見事クリア!




手書きの地図。

そんな時代だったんですよ。


参加者の住所付き名簿もありました。

そんな時代だったんですね。


記録のデータはしばらくしてから送られて来ました。



当時職場にデスクトップPCが入って来た頃。

インターネットなんて、、ネットワークという概念もない時代。

そんな時代もあったんです。



この冊子、

オークションに出したら買い手がつくかな??



なお、参加料は、、、






▶︎ヒアルロン酸注射

医院の時間に間に合わず、来週月曜の予定。




◾️today's run

おやすみ





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する