西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

夜警ウォーキング60分

▶︎晩御飯の後

ちょっと時間をおいて目標60分!


9:00スタート

5分も経たぬうち、

警ら中のパトカーが止まり、

警官が2人降りてきて、


警官「ウォーキングですか?」

、、、


僕「どの家にしようかと物色してるように見えますか?」

、、、とは言いません。


僕「家、その辺で、今出てきたところです」

「ご苦労様です」


夜警おやじが、夜警される側になりました。


"ミイラ取りがミイラになる"

、、、ちょっと意味が違う?


お腹が落ち着かないままでしたが、

60分歩けました。




▶︎メダカ

ホームセンターでメダカを探すと、、、

1匹300円、500円、1000円。

えぇ〜〜普通のメダカがいない!

10匹300円とか、、、。

5月頃も店員さんが

「品薄なんです」って言ってたけど。

びっくりです。


これで少なくとも3600円!


大きくなったらこのバケツ一杯で

^_^万円!!





◾️today's run

休足10日明け ウォーキング60分





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する