西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

ジムラン20km

▶︎今日は半日出勤

中途半端な、、。

でもしゃーないです。


▶︎祇園祭

職場近くを散歩すると、、、。




民家の玄関にちまき



このちまきは食べるものではありません。



▶︎ジムラン

夕方やっとランニングタイム。

ジムへGO!


前半

59分40秒 11.5km

後半

46分40秒 8.5km


トレッドミルで2時間近く何を考えて、、?

とよく不思議に思われます。


今日は平岩弓枝の「佐助の牡丹」の朗読を聴きながら。

他に江戸川乱歩、太宰治、岡本綺堂、、、

などの作品の朗読。

さらに

シャーロックホームズ。

ラジオドラマ。

英会話(バイリンガルニュース)。

そんなのを聴きながら走っています。


トレッドミルでこんなの聴いてるのは僕だけでしょうね。


▶︎晩御飯

作る元気あまりなく、、。

サラダの大量摂取+レトルトカレー



なおサラダに中は、

レタス、かぼちゃ、きゅうり、トマト、スィートバジル、クレソン、いろいろお豆、玉子。





◾️today's run

1時間46分20秒 20km








毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する