西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

最近よくある風景

▶︎スタバの前を通ると、、、

浴衣姿のカップル。


奇抜なデザインの浴衣。

今日は暑くなく、涼しさを感じる様な気温だったのに、浴衣。

なんでわざわざ浴衣でスタバ。


海外からの旅行者です

数年前からの街中、

あちこちで見られる風景です。



▶︎ジムラン

前半 59分20秒 12km

後半 19分57秒 4km


富山のヒコザエモンさんの黒部名水マラソンの好記録で、

ちょっと火がつきました。


週2回ほどはキロ5クリアで12km〜15km走っています。





◾️today's run

1時間59分17秒 16km









毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する