西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

京都府唯一の村

▶︎今日は所用で京都府南東の端

を周りました。


▶︎南山城村

京都府で唯一の村。

梅林で有名な月ヶ瀬(奈良県)、

忍者・松尾芭蕉で有名な伊賀上野(三重県)

の近く。


月ケ瀬口駅




最近できた道の駅


ロゴも印象的。




▶︎和束町

かつて国道が無い、

鉄道も無い、という事で

ちょっと話題になった事もありました。

今は"茶源郷"でいろんなメディアに良く取り上げられています。







▶︎夜、鴻池ラン

4月29日以来の鴻池。

走り出そうとすると、Nさん発見。

息子の保育園時代のお友達のお父さん。

レースの事、身体の事、子供の事、実家の事、職場の事、、、

いろいろ話しながら8km。

僕に会うまでに5kmほどは走っておられたNさんは終了。


僕はトータル15kmちょっとで終了。









◾️today's run

鴻池競技場外周

1時間17分 15.5km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する