西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

これは何でしょう?

▶︎28日、日曜

越前大野名水マラソンを終えて4時ごろ帰宅。

その後、母宅へ。

独居老人の見守り、兼お土産渡しのために行きました。



母の声がかすれ気味。

「調子悪いん?」

「あんまり喋ってへんし」

「お経よんでるんちゃうの?」

「お経も短いし」

、、、、、、



▶︎田舎の花など

さて、これらは何でしょう?








▶︎暑い

ハーフマラソンの疲れも少し残ってますが、それ以上に暑さがこたえます。

おまけに首の筋がちょっとへん。

明日も様子見かなぁ〜。





◾️today's run

28日 おやすみ

29日 おやすみ





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する