西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今日は前の職場からのお誘い

▶︎6時過ぎに出て

会場へ。

久しぶりの方々。

2年間という短い間でしたが、お誘い頂きありがとうございました。


芸術家の手作りのプレゼント。


紅茶。


お子様からのメッセージ。


楽しいお話、、、などなど、、、、。


プライスレス!



▶︎会場近くのお店。

職場が変わって以降、毎日ばたばたしています。

急いで帰って走るか、ちょっと頑張って仕事するかの毎日。

どんな店が出来ているとか全くリサーチも出来ず。

デパートによる事もなく。


でも今日はちょっとだけ時間取れました。

会場に行くまでに、ちょっと寄りました。

10数年ぶり。

照明はこんなんだったかな?




▶︎明日は

福井へ移動し、3000円ほどの宿に泊まります。

日曜はハーフマラソンなんです。

体調万全とは言えず、無理しない予定。




◾️today's run

今日は おやすみ




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する