西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

ドロンジョ発見!

▶︎ドロンジョとは???


30後半以上の方には分かるのかなぁ???

http://www.ytv.co.jp/yatterman/?f=character

ヤッターマンに出てくる、ドロボー(正式にはドロンボー一味)の女親分。


▶︎ドロンジョ発見!


僕はピピピッときたんですが。



▶︎昨日の田舎いろいろ(ドロンジョ以外)


キウイ



バラ


藤の豆





▶︎ジムラン

今日朝5時過ぎに起床。

そして友人と旅行へ行く母を、JRの駅に送りました。

6時20分帰宅。

そこで走らないのが、西のおやじランナー。

再度眠りました。


結局、午後ジムへ。

昨日の疲れもあり1時間!




◾️today's run

ジムにて 57分45秒 11km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する