西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

この〜木なんの木

▶︎「この〜木なんの木」の後は?

「気になる気になる」

「気になる木になる」

「木になる気になる」

「木になる木になる」

どれが正解なんだろう???


▶︎家の木


この〜木なんの木?

正解は次回以降に。


昨年枯れてきて、上半分を切りました。


もうダメかと思ってましたが、下半分は新しい葉も出て、花も咲きました。

上の方にも葉が出てます。


蕾、花は計4個。


日曜


水曜


今日



昨年5月15日のブログの写真は、、、



こんなにいっぱい花が咲いたんですが、、、今年は、、、。



▶︎今日はジムラン

昨日のロードの疲れが膝に残っています。

2日連続でロードはおじさんには危険です。

今日はオフかジムで1時間。

明日の事も考え、ジムへGO!



▶︎明日は

田舎にて草刈りの予定。

暑さの中の仕事で、走るパワーは残らない予定。



▶︎今日のランチ

いつもはお弁当ですが、今日は職場近くのイタリア料理屋さんで、、、





◾️today's run

ジムラン 59分 11km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する