西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

昨日はジムラン 18km +マラソン2時間切り!

▶︎4月以降

平日走る時間の確保が難しくなってます。

しばらく辛抱するしかなさそうです。

その分、平日走れる時はテーマを決めて走らねば。


▶︎一昨日

車検に出していた車を取りに、走って行きました。


▶︎昨日ジムラン

前半 58分20秒 11km

後半 36分25秒 7km

帰宅したら10:50

妻の帰宅も遅く、11:10ぐらいから食べ、12:15就寝。

身体にわる〜。


▶︎明日は

西京極です。

何としてでも7時前には脱出します。


▶︎フルで2時間切り目前

ナイキマラソン計画でキプチョゲ(ケニア)が2時間00分25秒!


カーブのきつくない、フラットな2-3kmぐらいの周回コースがあればいいですね。


▽平城京跡は2km弱。ほぼフラット。

ただし、きついカーブが連続。

▽明日の西京極外周は1.25km。少しアップダウン。一ヶ所危ない狭いカーブあり。ランナー、通行人等あり。

▽鴻ノ池。1周750m。人も少なく走りやすい。せめて1.5kmあれば。


多くの市民ランナーはランニングコースに悩んでるんでしょうね。




◾️today's run

8日 22分. 3.5km

9日 1時間34分45秒 18km

今日 おやすみ






毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する