西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

名古屋ウィメンズ

▶︎朝から青空

こんな日でも、ジム。

昨日は長居の周回コースでした。

二日連続、外ランは足腰に良くない!

週2.5回はジムへ行かないと元が取れない!

そんな理由で、ジムラン11km。


▶︎午後お勉強会

京都駅近くで、、、。

終わってポルタへ行くと、春でした。


京都タワー


京都駅ビルに使われている石材標本

、、、以外と、知られていません。

石好きの僕は、通る度に、見て、触って、、、。


▶︎名古屋ウィメンズ

朝、10kmあたりまでは家のテレビに映ってました。

30kmあたり、ジム隣のトレッドミルの画面に映ってました。


結果も知らないまま、晩御飯の中断もはさみ、

いま録画見終えました。


強かった!

一度もペースダウンする事なく。

安藤友香さんおめでとう。


瀬古利彦プロジェクトリーダーさん、一つ結果が出てよかったですね。


▶︎大きな街灯

勉強会の帰り、

家の近所の街灯、ひとつ大きいのに交換されました???



◾️today's run

57分45秒 11km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する