西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

西京極ナイトラン

▶︎探し物

見つかりました。

マグネットクリップにくっ付けてた、ロッカーの鍵。


机の引き出しの、中でもなく、

引き出しの下の机の底でもなく、

引き出しの裏でも、側面でもなく、

引き出しの背面!で発見!!!


昨晩、引き出しも全部抜いて、探してたんですが。

何かの拍子に背面に動いた様です。

まぁ、引き出しの中が片付いて無かった!

そういう事。

That's. All.


▶︎3年ぶりぐらいで

某ランニングクラブに入り西京極でナイトラン。


400m×12本のインターバル。

間は200mかと思ってたら、2分。

ジョグでそのあたりで待機。


まずは120秒。

途中から1分30〜40で。

最後の3本は1分30秒。


まだまだ寒いのに、

55歳の筋肉にはきついです。


▶︎京都マラソン

西京極は京都マラソン以来。


今日トラックを走っていて、、、

マラソンのスタートはトラック逆走してるやん!


▶︎何の花?



◾️today's run

トータル 7km ほど





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する