西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

ジムラン18km。週間予報はしばらく寒そう。

▶︎今朝

京阪三条降り、地上に上がろうとしたら、

階段の先の地上がぼやけてる。

ここ数年視力がぐんぐん低下。

朝から目が疲れてるわ!


違いました。

雪が舞ってました。

さっぶぅ。


御池大橋


鴨川、三条大橋方向


ホテルの先に京都市役所


土曜日の試走は市役所をゴールにしました。


▶︎ジムラン

前半 59分20秒 11.5km

後半 32分25秒 6.5km

トータル 1時間31分45秒 18km


▶︎京都マラソンあと12日

2年前、絶好調で奈良マラソンあと10日に。

ところが疲れが溜まってたか、軽いギックリ腰になり、

Tシャツのみゲットに終わったことがありました。


今は絶好調でもなんでもありませんが、

レース2週間前に突入すると何かと慎重になります。

今回はインフルもあり、ここまで持ってこれただけでも上出来。


故障しないためにも、日中の気温、もう少し上がって!

週末、再度試走したいし。


でも週間予報はしばらく寒そうです。



◾️today's run

1時間31分45秒 18km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する