西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

おじさんにとっては、、、寒い

▶︎朝

風呂の窓が凍って開かなかった。

メダカの鉢が凍ってた。

(正確には鉢ではなく、睡蓮鉢の水が凍ってた。)

駅までの風景も白かった。


10年ぐらい前は冬でも薄着で過ごしてたのに、、、

弱くなりました。


なお、みゆきメダカ(*)、1月半ばからの寒波で全滅。

品種改良を重ねた種は弱かった。

他のはじっと耐え忍んでいるのに。


▶︎京阪降りたら

いい天気でした。、、、


リッツ・カールトン横にティーブレイクのセット!

勝手に座っていたい気分でしたが、、、


でも日差しは結局朝だけ、、、


▶︎昼過ぎの鴨川





(*)みゆきメダカ


http://oitamedakabiyori.com/contents/post-16.html




◾️today's run

ジムで

58分50秒 11km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する