西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

インフルエンザにやられました

先週土曜、朝一近くの医院で


検温、、、37.2℃

「熱なくても、インフルエンザにかかってる事もあります。」

「15分で結果出ますし、

ちょっと検査しときましょうか。」


10分もせず、呼ばれ、、、

「うっすら線が出てますね。見えますか?」


ワクチン接種してましたが、インフルエンザA型を発症してしまいました。

注意してたのに。


熱も37.2℃がピークで、

特にしんどい事もなく、

節々が痛い訳でもなく、、、


ということで、

インフル明けの体調管理にも慎重になり、

先週木曜日から昨日まで完全ランオフとなりました。


今日は久しぶりにジムで汗かきました。

大阪ハーフに向け練習2日!

タオルゲットのためゴール目指します。



◾️today's run

56分5秒 10km





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する