西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今日妻は仕事始め 私はドライブ

▶︎私は6日が仕事始め。

世間の皆様申し訳ありません。

土曜の出勤の山をこの2日で調整する事が出来ました。


▶︎息子の車の運転の付き合い。

昨年もこの時期、息子と静岡へ富士山を見に行きました。

今年は日帰り。


▶︎室生寺


五重の塔

数年前の台風で大きく傷みましたが、


綺麗な姿になっています。



奥の院への道



奥の院




いろんな地獄、そして極楽の絵図



奥の院を後にして、



再び五重の塔。


▶︎吉祥龍穴

パワースポットだそうです。




▶︎曽爾村屏風岩


巨大な山桜がいっぱいです。


知る人ぞ知る、桜の名所。

毎年GWにここでキャンプしました。

息子が3歳ぐらいから、娘が中学上がるまで、、、。


今はキャンプ禁止です。


朝はクマゲラの木をつつく音が響きわたります。



◾️today's run

ジム初走り

42分 8km

いやぁ〜すぐ走るのに疲れました。





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する