西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

初走り


寒い

足が重い

身体も重い。


まぁゆっくり行こう。


▶︎家〜平城京跡

トイレ休憩

平城京跡〜JR奈良駅〜(市内循環(注1)コース内回り)〜高畑駐車場


Tシャツ着替え


▶︎高畑駐車場〜(市内循環コース内回り)〜大仏殿前〜県庁前〜油坂〜JR高架下

ここから高校時の通学路をたどり高校へ。

JRの高架に伴い途中で迷う。

3年間通ったとはいえ、37年前。

昔の記憶と重なるところも、そうでないところも。


高校着。

学生が挨拶してくれました。


ちょっと休憩。


▶︎高校〜24号バイパス

ウワナベ(注2)横を過ぎて身体が動かなくなり、終了!

あとトボトボとぼとぼウォーク。


▶︎用語解説

(注1)市内循環

このコースを、

奈良交通バスが旧奈良市をぐるっと周るバスを走らせています。

今日、1周6kmほどだと知りました。


(注2)ウワナベ


▶︎新年会

昨晩娘も帰り、今日は奈良町にて新年会。

7月の法事以来、妻の実家家族と全員集合です。



◾️today's run

1時間44分 16km

いやぁ〜疲れました。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する