西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

家島へ家族旅行2

30日朝は穏やかな快晴


家島神社へ。





母、階段登り切りました。

毎日これくらい歩いてね。


魚屋さん。





港近く。



姫路港へ戻り、


藍染屋さんに寄り、明石へ。

魚棚商店街



明石海峡大橋が夕日に照らされ綺麗でした。




年末年始も仕事の娘を三ノ宮で降ろし、

大晦日を神戸で遊ぶ息子も途中で降ろし、帰宅。


あぁ楽しかった。




◾️today's run

27日は6kmほど走りました。

そのあと風邪をこじらせ、咳がひどくなりました。

今日、ほぼ快復。

今日ちょっと走ろうか。いま朝10:00。





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する