西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

加古川マラソン2016 詳報

▶︎一目瞭然


Start〜5km 22'09"

(スタートのロス16秒含む)

〜10km. 44'02''. 21'53''

〜15km. 1°05'49". 21'47''

〜20km. 1°28'14''. 22'25''

〜25km. 1°50'46''. 22'32"

〜30km. 2°12'40''. 21'54''

〜35km. 2°35'54''. 23'14''

〜40km. 3°02'19''. 26'25''

〜Goal. 3°14'52''. 12'33''


▶︎加古川駅

8時頃着の電車でしたが、満員で、

シャトルバス乗り場もこの通り。



▶︎会場到着〜スタート

風が強い。


ちょっと身体を動かしてから着替える予定でした。

去年あった更衣室用のテントもなく、

さっさと着替えるべきと判断。

建物中の更衣室もいっぱいで、建物裏で着替。


荷物預けて、トイレ行き、整列。


で、ノーアップ。

まぁゆっくり入って、身体が温まるにを待ってペースアップしたらええわ。


▶︎Aブロックの後ろあたり

でもスタートラインはすぐ越えました。

河川敷を上流へは追い風、下流へは向かい風。

飛ばしてないのに速い入り。


▶︎ラスト7km

帰りの加古川大堰あたりからキツイ!

こんな時はやたら風も気になる。

ゴール予想をどんどん下方修正しながら走ってました。


▶︎今日はお仕事

今朝の鴨川など




筋肉痛それ程なく、

出勤してる同僚には全く気づかれず。

隠している訳では無いですが、

関心ある人はごくわずかなんです。


いまタイ料理屋でランチタイム。

これで750円はあかんわ!


◾️today's run

もちろんおやすみ





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する