西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

練習再開

▶︎ジムラン

奈良マラソンの疲れが、

どれくらい残ってる?抜けている?

身体のあちこち気にしながら。

10km/hでスタート。

ゆっくり上げて、11km/hまで。

身体は結構滑らかに動いてました。

ほっ。



▶︎定点観測、朝8:00過ぎの鴨川

一昨日


昨日


今日は時雨れてました


▶︎高校駅伝

夕方ちょっと外へ出たら。


そうそう、高校駅伝の季節。

しばらくバタバタしてすっかり忘れてました。


3区スタートしてすぐ。

留学生ランナーがキロ2分台で突っ込んでいくところ。


4区のラスト。

タスキ外して必死にスパートしてるあたり。


▶︎鴨川

北の空は雪雲?

市内もみぞれの様な雨が降ってる時もありました。






◾️today's run

58分 10km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する