西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

ただいまトンネルの中

▶︎「トンネルを抜けるとそこは春だった。」

とはならないけど、

腰痛が長引いています。

「トンネルを抜けると、神戸マラソンが終わっていた。」

となる事に決定しました。

残念です、、、。



これは何年も使っている愛用のコルセット。



▶︎最近、登山靴に別れを告げました。

20数年履いた靴。


梅田のIBSで3万か4万ぐらいで買った。

この靴の前は、ザンバランのフジヤマ。

調べて見たら、今もあるそうです。


この2足で百名山の75くらいのピークを踏んだ事になります。


▶︎ここ数年、

奈良県以外の山に登ることがほとんどなくなりました。

唯一の例外は、御嶽スカイレースです。

この歳になりアプローチに日数のかかる遠方へは行きにくくなりました。

また時期が来れば全国フラフラ出来るかな?


▶︎残る百名山

北海道と東北が結構残っています。

北アルプスも薬師、水晶、鷲羽が残っていたか。

八ヶ岳はあえて残してあります。

あと天城山。


なお、南アルプスは2回の縦走で全部行きました。




◾️today's run

おやすみ中






毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する