西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

島田大井川マラソン

▶︎宿泊場所

焼津のネパール出身の男性宅に泊まらせてもらう事に。

島田大井川マラソンの際はいつも泊まらせてもらってます。


でも今回は、上のお子さんも中学生になられ、、、。

食事だけでも一緒に出来たらと思っていました。

今回が泊まらせてもらうのは最後かな、、、。


▶︎金沢マラソンの疲れ

もう全く無し(のつもり)。乳酸も全く溜まってない様子。


月曜は完全休養日。

昨日は30分5km。

そして今日は、、、今、帰りの電車。

考え中。


▶︎前日移動日

29日仕事が入ってます。

あと親戚宅へも。

新幹線で静岡へ。そして在来線で焼津へ戻る予定。

結局、うまく行って、京都駅7時ぐらいか。

遅くとも8時には乗りたい。

ほんまに走れるんかな?


▶︎おやじランナーさん

大阪マラソン出場。

大学時代の先輩、後輩集まり激励会が予定されています。

私は欠席です。

私は東へ。彼は西へ。


スタート時刻は同じだそうです。

見えないライバルと競う事になります。



◾️today's run

24日月曜 おやすみ

25日火曜 30分5km

今日 結局走れず







毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する