西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

10月後半なのにこの暑さ

▶︎昨日ネクタイしました。

今日は、やめました。

行きの電車から、日の当たるドア横。

アッツ。

ネクタイしてなくて正解。


▶︎金沢マラソン

ゲストハウスに泊まります。

5月の富山もゲストハウスでした。

ユースホステルは閉鎖したところ多く残念です。

が、ゲストハウスがあちこちに出来ており、ありがたいです。


▶︎今日は久々走りました

ジムにて

60分 10.3km

+ 59分 10.7km

+ 6分 1km


ちょっと左ふくらはぎがおかしい。

でもこのペースならなんとかなるかな。

金沢マラソンは単なる42km走になりそうです。


▶︎日曜、神戸へ行きました。

生田神社

みんなポケモンGOやってます。






◾️today's run

日曜〜火曜日 いそがしくNo Run

今日 2時間5分 22km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する