西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今日は代休

▶︎今日は代休でした

今日は木津川サイクリングロードを30km〜の予定でした。

午前中にいろいろ用事を済ませ、さぁ!

と気合が入ればよかったのですが、、、。


平日の昼間と言う事で、こんな時間にええ歳したおっさんが、、、

と見られるか???

何となくモチベーションがプシュ〜としぼんでしまいました。


▶︎結局ジムで

年配の方々がいっぱいの中、

60分 11km

+58分 11km

+17分 3km

駐車場が無料の3時間が迫り25kmで終えました。


ジムでは気合がプシュ〜っとしぼむ事はありませんでした。


▶︎しまかぜ

先週近鉄丹波橋駅、向かい側ホームに。




ラグジュアリー感がこちらまで漂ってきます。


豪華な列車とくれば、、、母が雑誌の、

"ご飯付きの豪華な列車があちこち走っている"

という特集を読んで、、

「時間が短い」

特集読んでみたら確かにそうでした。

景色も見たいし、料理も楽しみたいし、豪華な列車も楽しみたい。

短い時間にいろいろ詰めすぎ!


僕は恵那から出ている明知鉄道に乗りたいです。


「キツツキと雨」を見て、、、


きのこ列車も走ってる様です。

こちらは普通の列車です。



◾️today's run

2時間15分 25km





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する