西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今日はお仕事

▶︎朝、近鉄

いつもより30分ほど早い時間帯の電車に。

座れました!


▶︎朝の鴨川

鴨川、、、結構狭い。


政令都市を流れていると言いながら、

上流域っぽい。

三条大橋より上流、勾配は結構あります。


▶︎夕方

私の影と飛び石


橋の下でジャズギタリストが。


ギターはストラトキャスターだったような、、、。


▶︎帰りの近鉄

丹波橋で。

赤の伊勢志摩ライナー






▶︎今日はえらい疲れた

1週間が8日あればいいのにな〜。

惑星もたくさんあるし。

月火水木金土日天でも、、



◾️today's run

おやすみ




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する