西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

びわ湖トワイライトマラソン30km

▶︎夕方5時スタートの30km

JR膳所駅からトボトボ。

途中、京阪石山坂本線を渡り、


大津プリンスホテル近くの会場へ


暑い、、、。


走る前から気持ちが全く乗りません。


昨日、競歩50kmを見て、

今日は400mリレーも見て、

気分はノリノリのはずでしたが。


▶︎結果

20kmまではキロ5分はクリアしてました、

が、あとはペースダウン。


透かし入りの記録証???


記録証は雨でずぶ濡れとなり

一部破けてしまいました。

下の袋が透けて見えてます。

透かし入りの記録証ではありません。


始め暑く、次第に風も吹き出し、最後は雨も降り出すような天候。

さらに1周2kmの周回コースとはいえ、1周につき2回の折り返し、

路面も良くない、、、


よう完走できました。

なお昨年は30分は切ってたんですが。


▶︎帰りの銭湯

雨足が激しくなる中、膳所駅に向け、

走ってた格好のままトボトボ。

ずぶ濡れになって、駅近くの銭湯へ。


スッキリして銭湯を出たら、

雨も上がってました。



◾️today's run

2時間32分16秒 30km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する