西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

「おやじランナーさん」と男子高校駅伝コースジョグ

▶︎京都に遊びに来た「おやじランナー」さんと。

烏丸御池のランステに荷物を預け、


北大路まで移動

歩いて、スタート地点、堀川北大路へ。

男子高校駅伝1区ラスト1kmあたり。


途中、京都大学構内で時計台


国際会議場前で終了

京都議定書の会議場です。


▶︎おやじランナーさんの背中

こんなんです


▶︎京都駅地下街

ポルタにて、阿闍梨餅を買いたいという

おやじランナーさんを案内したけど、

既に売り切れ。

残念でした。


▶︎一緒に走るのは

大学時代以来。

33年ぶりか???


お互い歳をとりましたが、アスリート魂は現役そのもの。

まだしばらく頑張りましょう。



◾️today's run

1時間18分 13.3km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する