西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

ジムRun21km

▶︎久々20km越え

5月末の黒部名水マラソンで42km。

それ以降、しばらく咳が抜けず、ギックリにもなり20kmを越える距離を踏んでいませんでした。


今日は最低15km走るぞ!調子良ければ21km!


で、

前半 60分 11km

後半 54分15秒 10km


途中

16km、18kmで悪魔君の誘惑が、

「もう十分。やめてもいいよ。」


でも、なんとか無視出来ました。


▶︎鴨川

朝、二条大橋より




夕、三条大橋より




◾️today's run

ジムにて

昨日 58分10秒 11km

今日 1時間54分15秒 21km






毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する