西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

??クリ登場!+メダカ報告

▶︎やってしまいました。??クリ!

1週間ほど走りません。

??クリです。


ヤキグリ?

甘グリ?

ハマグリ?


グリではなくクリです。


シャックリ?

やりくり?

とっくり??


正解は

ギックリ君!!!

日曜日に突然に登場されました。


学生時代からのなが〜〜〜いお付き合いです。

1年に1回未満の頻度で、前触れなく登場します。


木に登って、枝を払っていて。

野良仕事していて。

フットサルをやっていて。

テニスをやっていて。

いろんな場面で登場します。


幸いにも

登山の途中、ランニング中は登場した事はありません。


▶︎おかげで昨日は仕事休みました。

今日は、かばいながら何とかやり終えました。

しゃーないです。


▶︎メダカ

メダカの赤ちゃんの移動、

田舎の仕事などなど、、、

週末の予定の仕事が全く出来ずでした。


とりあえずメダカの様子報告

睡蓮鉢4つに、、、





この写真の中に10匹ほど写っています。



◾️today's run

しばらく安静につき、おやすみ。





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する