西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

厳しい暑さ


▶︎「暑うごじゃりんす」

言葉も変になるくらい。


休みに天気がいいのはありがたいです。

朝から家事いろいろ。

日頃溜めてた事を一気に。


ふとグレープフルーツを見ると。



木は弱ってるみたい。

葉もだいぶ落ちました。

果実は10個ほどあるけど、これからどうなるか?


▶︎メダカ

この週末に鉢を洗い、水も替えます。


メダカの赤ちゃんもいっぱい孵ってます。

写真、上手く撮れなく残念。





今日はここまでで、続きは明日。



▶︎バンド

昨年もこの時期、職場でやりました。

今年は女性ボーカルも加わりグレードアップ。

無事終了。

ベースは更衣室に置いたまま。

とりあえず譜面台は帰宅。

ご苦労様。


▶︎今日のRun

4時半ぐらいになったら奈良公園へ行こう。

今はそう思ってます。



◾️today's run

数時間後、走る予定



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する