西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

富山市ガラス美術館

▶︎今回、黒部名水マラソンで、

ぜひ富山で寄りたかった所。

ガラス美術館




ゆっくり、展示品、建物、ショップ等を見てたら何時間でも楽しめそうでした。

館内風景いろいろ











美術館へ行ったらトイレをしっかり見よう!

と、知り合いの彫刻家が言ってました。

実践しております。


▶︎いま北陸新幹線から

サンダーバードに乗り継ぎ帰路に。


今回の富山遠征で、

まず富山の変わり様に驚き、

そして富山は関西から遠ざかり、

東京に吸い寄せられてしまったと実感しました。


そうそう今回の遠征で、暑さの中、走るのはやっぱりイヤ!と再認識。

これが第一に来るべきですね。




◾️today's run

暑い中、4時間近く走りました。



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する