西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

黒部名水Run. 30km走 +迷水jog12km

▶︎本日、黒部名水マラソン

5時40分宿を出て、

ライトレール二駅分乗り富山駅へ



おいの風とやま鉄道で黒部駅へ


あとはシャトルバスで会場へ

会場付近から北アルプス

大日岳あたり??


会場


▶︎レース


暑い!日差しが強い!

夜行性の僕にはきつい。


で記録は、撃沈です。ひどいです。


30kmまでは予定通り

しかし、あとは給水ごとにペースダウン。

なんでエントリーしたんやろう???

と頭の中がもやもや、いえ燃や燃や、しながら

ゴールにたどり着きました。


途中、

コーラ飲みました。

アイスクリーム食べました。

コーンの部分は残しました。


▶︎帰り



いま富山への電車内。

肉体的にほとんど疲れはないみたい。

もうちょっとしっかり走るべきだったか、とちょっと反省。

暑い中、よう頑張ったということで、今回の遠征終了!




◾️today's run

3時間47分 耐暑訓練の42km走



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する