西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

伏見で銭湯の探しのブラおやじ

▶︎今日の目標は40km

ゴールは京阪三条の銭湯。

早く着けば、祇園の銭湯。

が、早々にばてました。


▶︎駐輪場に自転車を置き

スタート


新田辺の近鉄の橋の下


復活した流れ橋




久御山ジャンクション


宇治川を渡り


伏見の酒蔵



もう元気なし。

三条まで行けないことはないけど、ダラダラ走りになるだけ。

桃山の大手筋商店街でフィニッシュ。



▶︎それから銭湯を探すことに。

2時前に開いてそうなところが見つかりました。


初めから、

ばてた時を想定して、

伏見界隈で銭湯をチェックしておくべきでした。


▶︎昨日ブラタモリで伏見界隈を。

今日は伏見桃山城が近づくにつれ、

ブラおやじモードになってしまいました。


大手筋商店街から銭湯まで20分、

銭湯から丹波橋まで15分ほど、

タモリの気分で歩きました。




◾️today's run

3時間16分 30.5km



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する