西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

あっちの桜は、、、こっちの桜は、、、

昨晩ブログを更新しようと思ったのですが、、、

調子悪く、写真の処理が上手くいかなく、、、。

タイトルに偽りありです。ごめんなさい。


▶︎通勤途上あちこちに桜が

先週金曜


今日


▶︎田舎の桜(26日 土曜)

恭仁京大極殿あと(木津川市加茂町)


▶︎ジムで22km

前半

60分 11km

後半

48分 10km 12km/h〜14km/h

+1km

よう頑張りました。




◾️today's run

土日は走らず

今日は、1時間53分 22km



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する