西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

五つ星ツーリスト

▶︎この週末は墓参り、ランニング、以外はほとんど外出せず。

明日からの仕事に体力温存?


この間「五つ星ツーリスト」第1話から第5話を、

やっと見る事が出来ました。

1年ほど前の深夜ドラマでした。


こんな話



京都が舞台のコメディなんですが、地元の人も知らないお寺、神社も出てきます。


出演者と相関図


▶︎今日もジムらん

まずは、

11km/h. で 60分 これで11km

着替えて後半

同じペースで 49分10秒 これで9km




◾️today's run

1時間49分10秒 20km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する