西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

春が来た

▶︎今日は墓参り

昨日雨で今日墓参り。

田舎は春がいっぱいでした。


田んぼは薄っすら緑に。


お墓近く



蝶が舞ってました


猪避けフェンス


もと幼稚園。現在陶芸家が住まわれてます。


こんな看板も


花*花




梅はおしまい



バルタン星人の赤ちゃん



半年ホースにしがみついていたようです。



▶︎ジムらん

金土と走らず、、、。

今日は夕方ジムへ

まずは、

11km/h. で 60分 これで11km

着替えて後半

12km/h. で 20分 これで4km


右ふくらはぎちょっとヘン。

木曜夜、鴻ノ池でスピード上げた影響か?



◾️today's run

1時間20分 15km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する