西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

リオ、マラソン代表決定

▶︎予想通り

男子は佐々木、北島、石川で。

女子は伊藤、福士、田中で。


山下佐知子さんおめでとう。

男性監督がほとんどの世界で、大きな一歩。

世界選手権の選考では男中心の世界に押し切られた?と考えてしまいました。

今回は、誰にも文句は挟ませません!たとえ1秒差であれ!

というところでしょうか。



▶︎久しぶりに鴻ノ池へ

奈良マラソン前、10月11月はたくさんのランナーが走ってました。

今日は閑散としてるかな?と思って行きました。

が、

若い女性ランナーも結構走っておられ、、、

いつの間に!?、、、

おやじランナーはびっくりでした。


ついついペースアップのペースも早く、

10kmビルドアップ+ダウン2km。



◾️today's run

58分 12km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する