西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

名古屋ウィメンズマラソン 1秒差で決着

▶︎テレビ観戦

30km以降スリリングな展開に。

日本人争いは名古屋ドームまで決着つかず。

最後は1秒差で田中智美、日本人1位。

2人の素晴らしいデッドヒートにドキドキでした。


監督の山下佐知子は僕の少し下同世代。

鳥取大学で走っておられた。

男性監督が多い中、久しぶり元気な姿も見る事が出来ました。


▶︎野口みずき

お疲れ様でした。

うるうるしてしまいました。





◾️today's run

午後走りに行こう




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する