西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

木津川サイクリングロード36km

▶︎10:30頃家をスタート

歌姫街道を北へ。

JR西木津駅過ぎてサイクリングロードに。

あとはひたすら北上、下流方向へ。

新田辺北の近鉄の橋をくぐり、

京奈和自動車道の大久保バイパスへつながる橋をくぐり、レスト。


城陽市側のジャンクションの工事。


ジャンクションからの橋。だいぶできてきました。

奥は比叡山


サイクリングロード

右奥は愛宕山。


リスタート

あとは来た道をひたすら戻りました。


▶︎遅いおひる

大盛り2杯半


▶︎昨日は3.11

いつも通りバタバタして仕事終了。

時々5年前を思い返していました。

地球の歴史、人類の歴史と比べたら、人の人生なんてほんの一瞬。

なのに国内で巨大地震を2度も経験するとは、、、。


▶︎家の"春ですね〜"






▶︎あすは名古屋ウィメンズ

野口みずきのダイナミックな走りを何時までも見ていたい。




◾️today's run

昨日、一昨日はオフ。

今日は 3時間36分 36km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する