西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

友、遠方より来たる

▶︎「有朋自遠方来 不亦楽 」

「朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや。」

明日は京都マラソン。栃木から友人がやって来ました。

彼は既にランナーを引退しており、昨年と同じく、知人の応援部隊の一員として、です。

その(鉄ちゃんである)友人は、今回北陸周りで。

北陸新幹線に乗るのが目的。

ご苦労さま、、、、、。


▶︎木屋町

明日、京都マラソン出場の主賓の方、応援部隊の皆さん料亭「さつき」へ。





その後、ラーメン。


さらにその後、友人以外は祇園のナイトクラブへ。

僕と友人は、祇園散策。




その後、友人は宿へ、ぼくは帰宅。


▶︎明日走るお方

こんな人


栃木県立大田原高校の関係の方です。

かつて何度か全国高校駅伝に出場した高校です。


明日頑張ってください。

でもまだ宿には帰っておられないんでしょう^_^



◾️today's run

◻︎19日

Start〜30分 11.1km/h

30〜63分30秒 11.6km/h

これで 12km

+ダウン

10.0km/h. 18分 3km

トータル 1時間21分30秒 15km

◻︎今日

Start〜15分 11.1km/h

15〜30分 11.6lm/h

30〜40分 12.1km/h

40〜50分 12.6km/h

50〜56分 13.1km/h

これで11km

+ダウン 0.5km +ウォーク 5分




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する