西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

本日 歳+1 となりました。

▶︎また一つ。

さすが、子供も大きくなり、

母親も小さくなり。


たわむれに、母を背負い、

あまりかろきに、泣きて三歩あゆまず。

、、、だったか、石川啄木。


🎵人生が、二度あれば〜

、、、井上陽水


▶︎マラソンに取り組める、今の状況に感謝しないと。


この歳ぐらいになると、親の介護、家族の事、仕事の事、、、

いっぱい抱えて、

運動なんかここ数年、、、

呑気に旅行なんて、、、

という人も多いはず。


▶︎今日7:30am鴨川

昨日より暖かく感じました。



▶︎今日の新聞広告

「おっくう」、、、心あたりがいっぱい。

自分に鞭打ち頑張る事もありますが。


▶︎日曜、京都マラソン

平安神宮のゴール地点を9:00ぐらいで走ろうかなぁと計画中。




◾️today's run

9時をまわってジムへ滑り込み

11km/h で60分+11分 13km



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する