西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

京都マラソンだ!

▶︎


僕はハズレてます。

でも栃木から大学時代の友人が来ます。

1年振り。

昨年も京都マラソンに来て、それ以来。

ただ友人は、何年も前に走るのをやめました。

大変リッチなお名前の栃木陸上界でも有名お方の

応援部隊の一員として、来ます。


▶︎でも彼がわざわざ関西に来るのは、、、

応援より、鉄道に乗るのが第一の目的かと思います。

昨年は、岡山だったか、兵庫だったかのローカル線に乗ってから京都に来ました。

今年はどういうルートで来るのかな?

マラソン出場10回。しかも全てサブ3。

バケモノの鉄ちゃんです。


▶︎おやじランナーさん

延岡西日本マラソンの録画見ましたが、

気温と風の影響はハンパではなかった様子。

おやじランナーさんもキツかったんでしょう。




◾️today's run

お休みです。

今週はあんまり走れないかも。



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する