西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

蒸し料理屋さん

▶︎先日、母の誕生日祝いで生駒の蒸し料理屋さんへ


こんな蒸篭(せいろ)で


ビフォー


アフター


ビフォー


アフター





▶︎79歳になった母

僕は25の時の子。


僕は来週誕生日。54!

そりゃ母も歳とるわ、、、


その前、今週末は祖母の17回忌で海住山寺へ。

そうそう、父の17回忌は一昨年に済ませた。


▶︎そんな事を含め、

亡くなった方々を思い返したり、

自分自身のこの先はどうなんだろう?

今日昼間、いろいろ考えながら走ってました。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する