西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

福士加代子 名古屋参戦!

▶︎エントリーしたらしい。

、、、、、

ネットで探っていたら、そんな記事が。

そうなんだ、、、。


▶︎前田彩里は故障で欠場

今日の朝刊に、、、、


▶︎個人的にはあと2枠を、福士、前田でと期待してました。

二人とも選考レース結果と無限の可能性を考慮して。

残念ですが前田は選考レースを走らないと。


でも諦めないで!


陸連が急遽、選考レースを加える可能性も無きにしも非ず。


▶︎かつて瀬古のために

慌てて琵琶湖毎日マラソンを選考レースに加えた事がありました。


ソウルオリンピックの選考レース。

陸連は選考レースを12月の福岡一本化。

が、瀬古が故障で欠場。

非難されるも陸連は強引に3月の琵琶湖も選考レースに決定。

が、瀬古は暑さで後半ペースダウン。

優勝したものの12分台。

当時テレビ観戦していた僕には、瀬古の姿が哀れにも見えました。


が陸連は、優勝、実績等を考慮し瀬古をオリンピック代表に。


▶︎今回の前田だって

オリンピックでメダル、入賞の可能性は十分ある。

陸連も5月の黒部名水マラソンあたりを選考レースに加えてみてはどうですか?


▶︎清原和博

清原のニュースがなかったら、

「福士加代子」選考レースもう一本!は、そこそこのニュースになったはず。

陸連は清原報道にホッとしてる??かな。



◾️today's run 冬眠中

クマさんは冬眠前に太って、冬眠中に痩せていくけど、

僕は、冬眠中につき太りつつあります。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する