西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

名探偵モンク シーズン7

▶︎騙されたと思って見てほしい「名探偵モンク」!

今週からBS日テレでシーズン7が始まりました。



水曜夜の放映ですが、録画して昨晩見ました。


名探偵モンクが始まって以来、

彼のアシスタントは代わり、今はナタリー。

セラピストのクローガー先生はというと、

第1作から見た僕は、俳優さんが途中で代わったと思ってました。

理由も俳優さんが亡くなったので、、と聞いてたので、、


でもそれは勘違いでした。

シーズン6の第14作の後、突然心臓発作で亡くなったそうです。

シーズン7のスタートは、その現実世界の出来事を織り交ぜながら話が展開。

ドラマ最後でテロップが、

亡くなったクローガー先生、スタンレー・カメル追悼のメッセージ。



共演者も辛かったであろうと思いながら、ドラマを思い返しました。


▶︎9時をまわってジムへ

Start〜15分. 11.0km/h

15〜25分 11.5km/h

25〜35分 12.0km/h

35〜45分 12.5km/h

45〜50分 13.0km/h

50〜55分 13.5km/h

55〜59分30秒. 14.0km/h

これで12km

ダウン 〜65分 11.3km/h


▶︎今日は一日雨

平城京跡では今日から「奈良大立山まつり」。

税金の無駄遣い、と批判されてもいますが、

この雨では観光客もほとんどいないのでは?

四天王1基2000万円。4基で8000万円。

秋ぐらいは保管場所も決まってないとか。

誰がこんなお祭りを考えた?とぼやきたくなります。



◾️today's run

27、28 おやすみしました。

今日は 65分13km



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する