西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

ポートアイランドの建物イロイロ

▶︎朝から神戸

ポートアイランドへの橋


第1回神戸マラソンでこの橋を走った。

上り下りが上下2段になっている??

走ったのは下かな??

行き


帰り



ポートアイランドの建物、、、

個性的な建物が多く、

1970の大阪万博を思い出します。


サッカーボール模様



駅の名前まで、

スーパーコンピュータ京はこの中?




例の研究所

受精卵の分裂?プラナリア?




IKEA


神戸空港への橋



その他



三ノ宮まで戻り

通りに牛が!



香美町の広告のバスでした。

香住町、美方町、村岡町が合併して出来た町だそうです。

反対側の側面は松葉ガニでした。




▶︎デビッド・ボウイが亡くなった

あぁ、そうなんだ。

ちょうど神戸からの帰り聞いてました。



◾️today's run おやすみでした




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する