西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

大晦日

▶︎今日もいい天気(3時頃まで)

今年は暖かく、しかも晴れ続きの年末で仕事がはかどります。

次から次へと、掃除すべきところが出てきて、

日頃何も出来ていない証拠です。

車のタイヤもスリップサインが出そう!

ビックリ。


夕方になって北から怪しい雲。

4時過ぎに雨が、、、


▶︎そんな忙しい大晦日のはず

なのに、ブログを更新。

読んで下さる方はおられるんでしょうか?


▶︎大晦日といえば紅白

歌謡曲とかアイドルに全く興味のない僕です。

紅白も同様です。

ただ今年は、特別枠、サプライズコーナー(そんなんが あるのかも知らないけど)にちょっと期待が。


▶︎「ハローマイラブ」「ふたり〜one day」

唄うは、ひのでプロのたどころ晋也!

サプライズで歌って欲しい。

彼の別の名は高橋ジョージ!



NHKドラマ10「美女と男子」を見ておられた方はお分り頂けると、、、。



▶︎お正月用和菓子

花びら餅購入


皆様、

1年間お付き合い頂きありがとうございました。

良き新年をお迎えください。




◾️today's run

しばらく正月休み



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する